◇DS希◇熱中症対策教室◆医療法人社団平成会◆


みなさん、こんにちは晴れ

今回は、7月16日に行いました
熱中症対策教室について紹介いたします手(グー)

今年は熱中症による搬送が増加しており
ニュースでも毎日のように熱中症に気を付けるよう
いわれていますねあせあせ(飛び散る汗)

そこで、デイサービスに通う皆様に
熱中症についてお伝えするイベントを行いましたぴかぴか(新しい)

熱中症対策講座コーナーかわいい

IMG_0036.JPG

熱中症クイズコーナー目

IMG_0035.JPG

手作り経口補水液コーナーバー

IMG_0029.JPG

IMG_0064.JPG

経口補水液は「結構甘いね~」という声が聞かれました目

IMG_0038.JPG

氷タンフル作りコーナーレストラン

IMG_0041.JPG

IMG_0051.JPG

冷たくて美味しいと召し上がっていましたぴかぴか(新しい)

IMG_0068.JPG

の4つのブースに分かれて
各ブースをまわって頂きましたわーい(嬉しい顔)

みなさん、真剣に話を聞いている様子が
とても印象的でしたexclamation×2

みなさんも熱中症や脱水症状に気を付けて
お過ごしくださいダッシュ(走り出すさま)

それでは、次回の更新もお楽しみにるんるん

令和6年7月22日
医療法人社団平成会
デイサービスセンター希 藤江猫