DSファンコート郡山☆◆医療法人社団平成会◆


皆さんこんにちはかわいい

今回は7月11日に「お楽しみ会」を行いましたので、
その様子を紹介していきたいと思います!

お楽しみ会では、昔の写真を見て昔を思い出して頂いたり、
福島出身の古関裕而さんにちなんだクイズなどを行いましたひらめき

DSC093961①.jpg


DSC09394①.jpg


古関裕而さんのクイズでは、作曲した曲を流し曲を当ててもらったり、
知っている曲を皆さんと一緒に歌詞カードを見ながら歌を歌っていますカラオケ

DSC09393①.jpg

歌詞カードを見ながら大きな声で歌う様子が見られましたぴかぴか(新しい)

DSC09402②.jpg

DSC09426③.jpg

知っている曲ばかりで皆さん素敵な声がフロアに響き渡っていましたるんるん
DSC09414②.jpg

DSC09423④.jpg

今月もイベントが開催されますのでその様子をまたご紹介したいと思います!
次回の更新もお楽しみに手(チョキ)

DSC09406④.jpg

令和6年7月22日
医療法人社団 平成会 DSファンコート郡山 濵津