【ノンアルコールビアガーデン🍻】(通所リハビリ)ファンコート泉(仙台)  ◆医療法人社団 平成会◆

こんにちは!
ファンコート泉通所リハビリテーションです。

連日暑い日が続いておりますが🌞皆さんお変わりなくお過ごしでしょうか❓

先日、通所リハビリテーションではビール🍺の美味しい夏が来た!!
ということで【ノンアルコールビアガーデン🍻】を行いました🍺
お天気にも恵まれ、青空🏖️の下開催しました♪
皆さんお待ちかねのキンキンに冷えたノンアルコールビールやソフトドリンク🥤
お菓子🍫や枝豆🫛などもご用意しました🤗

20240729-11
20240729-12

久しぶりにカラオケ大会🎤も行い、皆さん大盛り上がりです!!

20240729-13
20240729-14

カラオケ大会🎤の合間に、別のブースでは職員が山形名物のどんどん焼きを作りました♪
ソースのいいにおいが辺り一面に広がり、美味しそう✨
実際、美味しい香りだけではなく😆お味もとても好評でした😋
職員も汗を拭きながら🥵頑張って焼いたかいがありました🥳

20240729-15

今後も皆様に楽しんでいただける企画をご用意させていただきます(^▽^)
施設でのご利用者様のご様子等もご紹介してまいりますので、皆様お楽しみに!!

皆様の素敵な笑顔に夏を乗り越えるパワーをいただいた通所リハビリでした🥰

2024年7月29日
医療法人社団平成会
介護老人保健施設ファンコート泉
通所リハビリテーション(柏葉)