DSファンコート郡山☆◆医療法人社団平成会◆

2024年8月30日

ぴかぴか(新しい)皆さんこんにちは!(^^)!

DSファンコート郡山で7月30日に行われた
ボランティア演奏会の様子をお伝えしたいと思います♬

DSC09605.JPG

今回は「ロッキーチャック」のボーカル&ギターの橋本さんと、
ドラム&パーカッションの佐久間さんが来所されておりますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
また、ピアノ担当が機能訓練指導員の佐藤さんが担当しておりまするんるん 

DSC09624.JPG

DSC09620.JPG

DSC09626.JPG

皆さんが知っている曲や、ロッキーチャックの皆さんが
出している曲を演奏して頂きましたるんるん

DSC09606.JPG

DSC09608.JPG

DSC09603.JPG

最後は曲に合わせて体を動かし楽しい時間を過ごされました!
DSC09633.JPG

また、当日お誕生日のお客様がおりアカペラ誕生日の歌を歌っていただき記念撮影を最後行いましたぴかぴか(新しい)

DSC09601.JPG

8月のイベントもお楽しみにるんるん


令和6年 8月3日
医療法人社団平成会
デイサービスセンター「ファンコート郡山」 浜津