☆夏祭り1回目☆◆医療法人社団平成会◆

2024年8月30日

こんにちは
デイサービスセンターです
暑い毎日が続いておりますが、
そんな暑さを吹き飛ばすような
第一回夏祭りを行いました⛱️

IMG_9813.jpg


IMG_9814.jpg
美味しい水餃子を準備中です🥟

まずは射的の紹介です
今回もたくさんの景品を準備いたしましたメロディ

IMG_9828.jpg
的を狙って!
IMG_9816.jpg

IMG_9835.jpg

打った時の音が会場に響きます
IMG_9853.jpg


IMG_9827.jpg
後ろ姿がかっこいいです❣️

IMG_9835.jpg
ハンターの構えです顔1(うれしいカオ)

IMG_9818.jpg

IMG_9826.jpg
素敵な景品をゲットしていただきました

続きまして、ピタッとビタ止めゲーム
カラーボールを転がして、
テープの上で止めるゲームです
こちらのゲームの景品は
輝いた方に差し上げるゲームになりましたクラッカー

IMG_9825.jpg



IMG_9833.jpg
ボールを転がす強さが鍵になります

IMG_9838.jpg
みなさん慎重にゲームに
そして熱中して参加されていました

夏祭りの間で召し上がっていただく
美味しいメニューは
水餃子とかき氷です
かき氷には練乳をトッピングしました
IMG_9871.jpg

IMG_9865.jpg


IMG_9869.jpg

IMG_9872.jpg
たくさん楽しんでいただけましたでしょうか?
以上で第一回目の夏祭りは終了です
まだまだ夏祭りは行っていきます
お楽しみにメロディ


今月の持ち帰りの創作の紹介を
させていただきます
今月は8月のカレンダーを
制作しました
ポイントは茄子を
ふっくら立体的に作れるかです
作る方のイメージに配置して
世界に一つだけのカレンダーに
仕上がりました

IMG_9884.jpg

IMG_9885.jpg

これからもたくさんの企画を考案中です
楽しみにお待ちいただきたいと思います

令和6年8月2日金曜日
ファンコート厚木
デイサービスセンター
半田  綾子