ブルーベリーの日【グループホームアルコート並木】◆医療法人社団平成会◆

皆さん、こんにちは。
8月8日は「ブルーベリーの日」ぴかぴか(新しい)

グループホームアルコート並木では、ブルーベリーとヨーグルトのムースをお作りし、召し上がって頂きました。
DSC05615.JPG

DSC05618.JPG
 
DSC05617.JPG
 
DSC05620.JPG

DSC05622.JPG

DSC05626.JPG
「丁度いい甘さだね。ブルーベリーの味しっかりして美味しい。」
「甘くて美味しいハートたち(複数ハート)」と喜んで召し上がられておりました。

お客様からは「次は何作ってくれるのか楽しみ!」と嬉しいお言葉もわーい(嬉しい顔)
次は「インスタントコーヒーの日」のイベントがありますので、また楽しんで頂けるよう努めてまいります。
次回の投稿もぜひご覧くださいぴかぴか(新しい)

2024年8月9日 医療法人社団平成会
グループホームアルコート並木 赤石澤