☆夏祭り4回目☆◆医療法人社団平成会◆

2024年8月30日

残暑お見舞い申し上げます。
今年の残暑は昨年よりしつこいようです。怒

こんにちは!
デイサービスです。

そんな残暑の中、8/20(火)に夏祭りも4回目となりました。

今回は、

射的
ビー玉落とし
お楽しみ頂きました。

射的では、当てた得点に応じて、もれなく景品を差し上げました。

よーく狙って
IMG_0038.jpg
景品ゲット!
IMG_0043.jpg

こちらはバックショット
IMG_0045.jpg

で、景品ゲット!
IMG_0046.jpg

女性スナイパー
IMG_0048.jpg

お茶のこさいさい♫
IMG_0055.jpg

俺に任せろ!
IMG_0060.jpg

ミッションの後に飲むぜ!
IMG_0061.jpg


IMG_0075.jpg

ティータイムのお供をゲットしたぜ!
IMG_0078.jpg


と、射的こんな感じでした。

ビー玉落としは、初めてのゲームです。

コップの口にティッシュを張り、その上に水に入ったビー玉を制限時間内に何個乗せられるかを競いました。ティッシュが破けない様にするハラハラドキドキのゲームでした。

IMG_0083.jpg

IMG_0065.jpg
IMG_0064.jpg


優勝はこちらのご利用者様でした~パチパチ
IMG_0042.jpg


ゲームの合間に、
お祭りグルメも堪能して頂きました。

今回は、
コーンバター
バニラアイス(チョコソースがけ)
でした。
IMG_0088.jpg

美味しい笑顔の数々をどうぞ!
IMG_0054.jpg
IMG_0068.jpg
IMG_0052.jpg
IMG_0069.jpg


こちらはキメ顔!?
IMG_0050.jpg


IMG_0072.jpg

と4回目も楽しい時間をお過ごし頂きました。

次回は、26日(ファイナル)です。

また、楽しんでいる様子がご報告できると思います。

お楽しみに。

それでは、このへんで。

令和6年8月22日(火)
医療法人社団 平成会
デイサービスセンター ファンコート厚木
高野 博伸