いよいよラスト!!☆第5回 夏祭り☆◆医療法人社団平成会◆

2024年8月30日

暦上では秋のはずなのに・・
まだまだ暑さがひどいですよねふらふらあせあせ(飛び散る汗)
水分補給を~!!と言ってはおりますが
自分の水分を補給するのを忘れがちですたらーっ(汗)

さて、本日は皆様の楽しみにされていた
(・・とスタッフは信じている 笑)
第5回 夏祭りが開催されました

たこ焼きにチョコバナナが出ました

IMG_0141.jpg

祭りの風物詩といえば!!の食品ですよね

とても美味しそうです



IMG_0126.jpg

IMG_0116.jpg

IMG_0118.jpg


今回のゲームも紹介します

輪投げ

IMG_0105.jpg




IMG_0108.jpg


IMG_0139.jpg

IMG_0112.jpg

好きな商品をGETできましたか?

ご満悦のヽ(^。^)ノはこちら↓↓↓

IMG_0125.jpg

IMG_0123.jpg

IMG_0111.jpg

IMG_0113.jpg


IMG_0136.jpg

IMG_0138.jpg

IMG_0134.jpg

IMG_0132.jpg

続いてはこちら

かっ飛ばせ!!スイカボール

IMG_0110.jpg

IMG_0109.jpg

IMG_0119.jpg

3玉のスイカを爽快にバットでばこーん!!

皆様上手に的に命中しておりました

女性の方の力強さを垣間見ました(笑)

もちろん!!男性も頑張っておりました!!

こちらは、場内担当スタッフが選考の結果

輝いた方へ上位3名に景品を贈呈しました

スタッフもいっぱい楽しめました

沢山の笑い声で楽しく夏祭り終了いたしました☆

最後に、陰で遊んでいるところ激写

IMG_0103.jpg


R6.8.26 医療法人社団 平成会
デイサービスセンター ファンコート厚木
伊藤