エスポワールの日常~エスポワール合同夏祭り~◆医療法人社団平成会◆

皆さんこんにちはわーい(嬉しい顔)
毎日暑い日が続いていますねあせあせ(飛び散る汗)

今回は先日行われたエスポワール合同夏祭りの様子をお伝えしていきたいと思いますグッド(上向き矢印)
地域の方々も参加され、いよいよスタートですexclamation×2

IMG_1648.JPG

「楽しみだねぇ~ぴかぴか(新しい)

IMG_1661.JPG

まずはストラックアウトexclamation
「当たるかな野球

IMG_1665.JPG

「難しいねあせあせ(飛び散る汗)

IMG_1632.JPG

水ヨーヨーはお子様にも大人気るんるん

続いて輪投げコーナーです

IMG_4501.png

「そぉ~れグッド(上向き矢印)

IMG_4476.pngIMG_4498.png

「入ったよぉわーい(嬉しい顔)

昼食は焼きそば、五平餅、焼き鳥、ポテト、チョコバナナなど沢山のお祭りメニューを召し上がっていただきましたるんるん

IMG_1649.JPG

IMG_1654.JPG

午後からは室内でところてん作りです!

IMG_1734.JPG

「いいねぇぴかぴか(新しい)

IMG_1741.JPG

「上手く出たねかわいい

PXL_20240817_055833650~2.jpg

「美味しいなぁわーい(嬉しい顔)

更にexclamation
毎年恒例のスイカ割りです手(チョキ)

Screenshot_20240826-001421~3.png

「頑張れ~手(グー)
「もっと右!右!あせあせ(飛び散る汗)

Screenshot_20240826-001445~2.png

「当たったexclamation&question

PXL_20240817_060711259.jpg

「美味いexclamation×2

PXL_20240817_042403922~2.jpg

たくさん地域の方々も来所され、お客様にも楽しんでいただく事ができましたグッド(上向き矢印)
夏の大イベント夏祭り大成功でしたるんるん

これからもお客様に楽しんでいただけるイベントを企画してまいります!
次回をお楽しみに!

(2024年 8月26日 医療法人社団平成会
小規模多機能型居宅介護エスポワール 鎌田)