●1周年記念祭●STアルコート安積◆医療法人社団平成会◆

皆さん、こんにちは晴れ
蝉の声と入れ替わるように虫の声か聞こえ始めてきましたが、まだまだ暑い日が続きますねたらーっ(汗)

先日、当施設がオープンして一周年が経ちましたぴかぴか(新しい)
今回は1周年記念を祝し日頃の感謝を込めてイベントを行いましたのでそのご様子を紹介したいと思います演劇
7.jpg

夏真っ盛りということもあり、たこ焼きやお好み焼き、お祭りで並ぶものをお客様と一緒に作りましたexclamation×2

1.jpg
みんなで協力して焼きそばを作っていきますパンチ

3.jpg
乾杯の前に代表して挨拶お願いしました映画
皆様大注目目

2.jpg
コップを掲げて乾杯バー

4.jpg
「美味しかったよわーい(嬉しい顔)
「お腹いっぱいでしばらく動けないわあせあせ(飛び散る汗)」と笑顔で話されておりました。

5.jpg
今後も皆様が笑顔あふれるイベントを行っていきますので
これからもよろしくお願い致しますexclamation×2
次回の更新をお楽しみにるんるん

令和6年8月27日(火)
医療法人社団 平成会
小規模多機能型居宅介護
アルコート安積
本間猫