◇DS希◇ミニミニ夏祭り◆医療法人社団平成会◆


みなさん、こんにちは晴れ

徐々に日が短くなり夏の終わりを感じますねリゾート

さて、今回は23日に行いました
「ミニミニ夏祭り」の様子を紹介します手(グー)

ミニミニ夏祭りでは、夏の装飾作り、
バナナスムージー、千本引きを行いましたぴかぴか(新しい)

まずは夏の装飾飾り作りの様子です目

IMG_6926.JPG

職員と一緒に可愛い飾り物を作りました手(チョキ)

IMG_6929.JPG

IMG_6941.JPG

IMG_6954.JPG

こちらはバナナスムージーですバー

IMG_6996.JPG

「とっても美味しい~」と
笑顔で召し上がっていましたわーい(嬉しい顔)

IMG_6991.JPG

IMG_6993.JPG

IMG_6994.JPG

最後に千本引きですかわいい

IMG_6961.JPG

何が当たるかな?とドキドキしながら
楽しんで引いている様子がみられましたぴかぴか(新しい)

IMG_6959.JPG

IMG_6973.JPG

IMG_6982.JPG

IMG_6972.JPG

今月もたくさんイベント行っておりますダッシュ(走り出すさま)

またの更新をお楽しみにるんるん

令和6年8月29日
医療法人社団平成会
デイサービスセンター希 藤江猫