三階WEST 祭り◆医療法人社団平成会◆

こんにちは3階WESTですexclamation

今回は8月30日に開催されたお祭りレクの様子をご紹介いたしまするんるん

祭りの気分を味わっていただくために、ヨーヨー釣りと綿菓子、それからかき氷にお祭り定番の屋台を用意exclamation×2

皆様昔を思い出したかのように楽しんでいましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

それではさっそく写真といきましょう手(チョキ)


IMG_20240830_144344 (1) - コピー.jpg


ヨーヨー釣りに真剣なお二人の姿exclamation×2
楽しそうですねグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

IMG_20240830_144418 (1).jpg

黄色い大きいのが取れたみたいです手(チョキ)手(チョキ)

IMG_20240830_144603 - コピー.jpg

おっexclamation×2ここにははっぴを身にまとった職員を発見目
頑張ってかき氷を作ってくれていますぴかぴか(新しい)

IMG_20240830_142133 - コピー.jpg


おいしそうに一口パクリ口
夏らしさを感じられる1枚です🤤

IMG_20240830_142216 - コピー.jpg


おいしそうなかき氷とハイチーズ手(チョキ)
可愛らしいお写真でするんるん

IMG_20240830_141731.jpg


こちらでは職員と一緒に綿あめ作りに挑戦ー(長音記号1)

IMG_20240830_141413 - コピー.jpg

ピンクのザラメを使用し可愛らしい綿あめを作成中ハートたち(複数ハート)




皆さんとの楽しい思い出が出来ました揺れるハート



ここでお客様の写真紹介カメラぴかぴか(新しい)

IMG_20240830_142432 - コピー.jpg


IMG_20240830_144531 - コピー.jpg

IMG_20240830_144515.jpg




皆様お写真のご協力ありがとうございました。













医療法人社団 平成会


ファンコート厚木 令和6年 9月2日 小川まゆみ