✩小物作り☆~DSファンコート郡山北~◆医療法人社団平成会◆


皆さん、こんにちは晴れ晴れ

少しずつですが涼しくなってきましたね手(チョキ)

今回は9月4日に開催した小物作り【可愛い黄ハートミニボトル】作りの様子を紹介したいと思いまするんるん

DSCF8486.png


最初にボトルに綿を詰めていきますダッシュ(走り出すさま)

DSCF8494.JPG

DSCF8496.JPG

綿が詰め終わったら、ビーズなどをボトルから見える様に入れていきまするんるん


DSCF8511.JPG

DSCF8520.JPG

最後に水を入れ絵の具で色を付けたら完成です手(チョキ)手(チョキ)


DSCF8560.png

DSCF8546.png

「きれいにできた」「どこに飾ろうかな」と皆さん楽しく作成していましたわーい(嬉しい顔)

9月もまだまだ楽しいイベントを準備していますので、皆さんも体調を崩さずに来てくださいね黒ハート

令和6年9月5日
医療法人社団 平成会
デイサービスセンター
    ファンコート郡山北
太田野球