永年勤続表彰式を開催しました【医療法人財団百葉の会】

2024年9月27日

こんばんは☆彡

今日は、夕方から「永年勤続表彰式」が開催されました。

永年勤続表彰式とは…百葉の会に務める

10年目・15年目・20年目・25年目と、節目となる職員を

お祝する法人一大イベントです!

今回は、藤友五幸会と合同で開催し、

10年表彰 73名

15年表彰 21名

20年表彰 22名

25年表彰 5名

合計121名の職員が表彰されました

 

なお、東京の神明いきいきプラザ会場には

湖山代表も駆けつけてくださいました。

長く働く職員へ、激励とあたたかなお言葉を頂きました。

また121名を紹介するムービーも!

全員のお顔や働く姿が動画で紹介されました。

みんなで、見入ってしまいましたね。

 

各会場を繋いでの表彰も行われました。

各会場、お祝いモード満載で飾り付け

ドレスを着ている職員や、

豪華に飾り付けをしている施設もあれば

利用者様も一緒にお祝いしている施設など

動画越しではありますが、大きな拍手でお祝いしました。

最後は、表彰者を代表して、

人材開発室の部長より挨拶を頂きました。

 

入職した当時のこと、

やりたいことをたくさんさせてくれる職場で

色々なことにチャレンジできたこと、

看護だけでなく介護にも関われたからこそ、

今の職場で働けて良かったと思えています、と

素敵なお言葉を頂戴しました。

 

改めまして、表彰された職員の皆様、おめでとうございます。

素敵な仲間がたくさんいる法人だな、と感じられる

笑顔で満ちた式典でした。

 

各施設での表彰やお祝の様子がこれから続々ブログにアップされることでしょう!

ぜひそちらもチェックを宜しくお願い致します。

表彰者の皆様、おめでとうございます!

 

2024年9月26日

医療法人財団百葉の会 法人管理部 佐野