永年勤続表【医療法人社団水澄み会】

こんにちは、法人管理部です

令和6年9月30日に湖山福祉グループ西エリア7法人合同の永年勤続表彰が

開催されました

鳥取県日野町の日野町文化センターにて永年勤表彰式があり、

その後特別養護老人ホームあいごにて懇親会がありました

↓水澄み会 表彰者と引率者

オープニングセレモニーとして、日翔会よるよさこいソーランの演舞がありました

迫力と熱のこもった演舞に圧倒されました

その後、5年、10年、15年、20年の表彰があり、

湖山代表より1人づつ表彰上の授与がありました

表彰者には賞状、お花、記念品が渡されました

↑水澄み会では15年表彰者を代表して、表彰式へのお礼や今後の抱負を述べました

表彰式最後には勤続40年となられる湖山代表にお花と賞品の贈呈がありました

その後、特養あいごに移動して懇親会が開催されました

BBQはお肉や野菜がおいしくて、お腹いっぱいになりました(^▽^)/

↓あまりのおいしさに食べ過ぎました☺

お腹はいっぱいでしたが、アイスクリームを見て大興奮🍦💛

2つ食べた強者もいました\(^_^)/

参加した職員は、こんなに素敵で楽しい会を準備して下さった日翔会の方々に

とても感謝していましたm(__)m

(令和6年10月2日 医療法人社団水澄み会 法人管理部 次長 小山)