☆守山通信☆ボランティア交流会◆医療法人社団平成会◆

みなさん、こんにちは雨


今回の守山通信は、9月11日に行われたボランティア交流会の様子をお伝えしますexclamation×2


9月のボランティア交流会では、クラウドのお2人楽笑大吉さんが来所してくださいましたわーい(嬉しい顔)


はじめに、手品を披露して頂きましたどんっ(衝撃)


7BCC62E7-53EE-48D8-99E5-7FE332E919A5.JPEG


何もないところからミカンやリンゴが出てきたり、ペンのキャップの色が変わったりぴかぴか(新しい)


976C18F0-BD8C-40BD-8ED5-6F1D81CC2955.JPEG


みなさん、とても驚かれていましたダッシュ(走り出すさま)


次に、歌謡曲を披露して頂きましたるんるん


4639CC23-7F52-41C8-B65A-CA3AA4AC360D.JPEG


弾き語りを間近で見たお客様たちは感動されていましたもうやだ~(悲しい顔)


BED65E7E-A4A8-46B9-926F-9857003433D4.JPEG


最後に、南京玉すだれを披露して頂きましたいい気分(温泉)


57BA14DA-E255-4400-B487-9B4F531DE06C.JPEG


次々と形が変わるのを見て、とても興奮されていましたグッド(上向き矢印)


手遊びも教えて頂き、みなさん一緒にやってみましたぴかぴか(新しい)


01018FA6-63F3-47DC-AEC9-DCFFA0807E2B.JPEG


932F69A3-95E4-4557-8691-63E5BCF6FF87.JPEG


職員も一緒にステージに立ち、とても貴重な経験をさせていただきました揺れるハート


F77841A1-5CA3-4189-8B22-5FB98DDE1915.JPEG


10月もボランティアの方が来所してくださる予定ですので、みなさん、ぜひお越しくださいねわーい(嬉しい顔)


では、次回の更新をお楽しみにかわいい


令和6年10月4日 医療法人社団 平成会
デイサービスセンター守山 サッカー柳沼サッカー