🍂ファンコート泉&ラスール泉 合同秋祭り 開催🍂 NO.1(管理部)ファンコート泉(仙台)  ◆医療法人社団 平成会◆

こんにちは!ファンコート泉の管理部です😀
この度、コロナ禍等の影響で実施できなかったラスール泉さんとの
『合同秋祭り🍂』を開催することが出来ました😁

20241022-1

ファンコート泉側にはライブステージを🎸
ラスール泉側には物販・飲食ブース🍗ご用意して!!
ファンコート泉の坂東施設長とラスール泉の西田施設長からの
主催者のご挨拶からお祭りスタートです🥳

20241022-2

司会はファンコート泉・南主任とラスール泉・和田介護長で進行していきます🎤
住吉台連合町内会の後藤会長様と住吉台地区社会福祉協議会の濱岡会長様にも
ご来賓としてごあいさつを頂戴し、お祭りを盛り上げていただきました🤗

20241022-3

その後のライブステージの盛り上がりもお伝えします🎉
まずは皆様にも馴染み深い演舞:すずめ踊り
『🪭夢祭連 粋樂(ゆめまづら すいらく)』の皆さんです。


ご来場の皆様やご利用者様もすずめ踊りのレクチャーを受けながら笑顔満開🤩

20241022-5
20241022-6

次は宮城県利府町観光大使をされている
シンガーソングライターの『翼 tasku』さんです🎤


たくさんの歌好きの皆様も一緒に盛り上げてくださいました🎉

20241022-8

そして澄み渡るゴスペルを披露していただいた
『Ⅾelighted Groovers』の皆様🎶


奇麗な歌声に聞きほれている皆様が印象的でした🤗
まだまだご紹介したいので😉NO.2に続きます✨

2024年10月22日
医療法人社団平成会
介護老人保健施設ファンコート泉
管理部(黒田)