☆守山通信☆秋のリース作り◆医療法人社団平成会◆

みなさん、こんにちは晴れ


今回の守山通信は、9月28日に行われた守山工房の様子をお伝えしますexclamation×2


9月の守山工房では、秋のリース作りを行いましたいい気分(温泉)


67B6C439-7926-4C0E-82B8-34B424D968E7.JPEG


はじめに、2種類のコスモスを作りましたかわいい


D68941ED-A40C-4A50-A42A-212BA92A7E8F.JPEG


10171F59-AA21-40BC-988F-94C83FBB5DBB.JPEG


花びらがフェルトと紙テープの2種類のコスモスを作りましたぴかぴか(新しい)


次に、トイレットペーパーの芯に折り紙を貼り、その上に先ほど作ったコスモスなどを飾っていきますわーい(嬉しい顔)


ED5C30DD-8A0A-4022-979E-96DBA3A8FC59.JPEG


自分の好きなように飾って、素敵な秋のリースが出来ましたるんるん


9D753153-AEBF-4641-AB96-71C297954C70.JPEG


33FF6DB1-AB4F-4637-B122-1A8C37192148.JPEG


C086EB21-2147-4711-935B-B9510DD08221.JPEG


DA05C804-A80E-450A-9318-C79289DD26FA.JPEG


リースを持って、記念撮影を行いましたカメラ


みなさん、いい笑顔ですね揺れるハート


毎月、守山工房では季節に合った工作を行っておりますので、お客様は楽しみにされていまするんるん


では、次回の更新をお楽しみにかわいい


令和6年10月11日 医療法人社団 平成会
デイサービスセンター守山 サッカー柳沼サッカー