<苗場福祉会>🎊2025年度 湖山医療福祉グループ合同入職式🎊
2025年4月15日(火)🎊湖山医療福祉グループ合同入職式🎊が行われました。
苗場福祉会を含め、湖山医療福祉グループ全体で245名の新入職員が参加されました。
苗場福祉会では、十日町市ヴィラあかし会場で12名、新潟市アルシェふるまち会場で5名、
高崎市シンフォニー会場で7名、入間市けやき野の森会場で14名、
千葉市純恵の郷会場で4名の新入職員がそれぞれオンラインで参加しました。
ここでは、ヴィラあかし会場の様子をお伝えします!
最初に湖山医療福祉グループ代表の湖山代表より激励のご挨拶をいただきました。
続いて、NPO法人ヘルスケア・デザイン・ネットワーク理事長の久保理事長よりご挨拶をいただきました。
その後も、顧問の皆様よりご挨拶やお祝いの言葉をいただいたり、
経営理事の方々からはMOVIEで紹介メッセージをいただきました!
紹介メッセージをいただいて、経営理事の方々はもちろん湖山医療福祉グループについても
より知っていただけたのではないでしょうか。
続いて、新入職員抱負発表が行われました!
苗場福祉会を代表して、けやき野の森会場から
✨特別養護老人ホームケアカレッジの五十嵐さん✨が抱負を発表されました。
五十嵐さんの気持ちが伝わる堂々とした抱負発表でした!
閉会後、ヴィラあかし会場では湖山医療グループの入職証書を村山次長より授与していただきました。
入職証書を受け取り、1人1人が抱負を発表しました。
🌸新入職員の皆様、ご入職おめでとうございます🌸
これから湖山医療福祉グループの一員として活躍されることを期待しております。
[2025年4月22日(火) 社会福祉法人苗場福祉会 法人管理部 小林基予子]