【医療法人社団藤友五幸会】介護老人保健施設五洋の里 厨房リニューアルしました!

こんにちは花

五洋の里 食事サービスチームです爆  笑

五洋の里は開設から19年が経ち、この度、開設から職員一同大切に使ってきた厨房の改修をおこなっていただく運びとなりました。7月5日よりおこなっておりました厨房の工事が、8月30日に無事完成いたしました。

工事期間中、ご利用者様ならびにご家族様には多くのご理解・ご協力いただけましたこと感謝申し上げます。

新しく生まれ変わった厨房では、

チューリップ最新の設備を導入し、衛生管理をさらに徹底!

チューリップ作業環境が向上、より丁寧・安全を心がける!

チューリップ季節や行事に合わせたイベント食の充実!

等、より安全で温かい食事をご提供できる体制となりました。

毎日のお食事がご利用者様にとって「生きる糧」となり、日々の楽しみや活力へとつながるように、今後も心を込めて職員一同取り組んでまいりますニコニコ

介護老人保健施設五洋の里 食事サービスチーム一同

施設だより

Posted by editor