ケアステージおれんじ新丁「英語クイズと立体塗り絵!」〈テイクオフ〉

sinncyou20211105-1.JPG

今日は英語のクイズをしますよ~

「ストロベリーはイチゴだな」「ピーチって聞いたことあるな…」

皆さん真剣に取り組まれております

sinncyou20211105-2.JPG
sinncyou20211105-3.JPG
sinncyou20211105-4.JPG
sinncyou20211105-5.JPG

分からない所は周りのお客様に答えを聞きながら全部の答えを書いてくださいました。

sinncyou20211105-6.JPG

この日は皆さん協力して立体塗り絵を作りました

sinncyou20211105-7.JPG

一人一枚ずつ染めて頂き、集めて完成させます

sinncyou20211105-8.JPG

とても細かい塗り絵なのですが、一生懸命染めて下さいました

先に染め終わった方には他の塗り絵にも挑戦して頂きます

sinncyou20211105-10.JPG

「これどこで売ってるのや」「家でもやりたいんだけど…」と好評でした

sinncyou20211105-11.JPG

皆さんが染めた塗り絵を持ち寄って立体塗り絵の完成です

とてもカラフルで奥行きもあり素敵な塗り絵でしたのでおれんじ新丁の玄関に飾らせて頂きました

【2021年11月6日 ケアステージおれんじ新丁 職員一同】