なりひらホーム【クリスマスメニュー】カメリア会

みなさん、こんにちは!!栄養科です(*´▽`*)

12月24日はクリスマスイブという事で

昼食にクリスマスをイメージした食事を提供しました!

☆献立☆

ミルクパン・ハッシュドビーフ・チーズオムレツ

クリスマスサラダ・サンタさんのババロア

クリスマスらしさを感じて頂けるように

ハッシュドビーフには星型のにんじんを飾りました(^^)

パンも普段は3日に1回のペースで朝食に食パンが出るのですが

いつもとは違った雰囲気を楽しんで頂けるように今回は

昼食にミルクパンを提供してみました。

おやつには常食の方へはチョコレートケーキ

ペーストの方へはチョコレートムースを提供しました♪♪

「ケーキありがとうね。」と素敵な笑顔を頂きました。

これからも季節を感じられるような食事の提供を

行っていきます。

(作成日2021.12.28 墨田区特別養護老人ホームなりひらホーム 栄養科 外村)

墨田区特別養護老人ホームなりひらホーム ホームページはこちら

社会福祉法人カメリア会 公式ホームページはこちら