カメリア桜ヶ丘【クリスマスレクリェーション🎄】カメリア会

こんにちは。

2021年も残りわずかとなりました。


日に日に寒さが増す中今回12月22日一南ユニットの全利用者さんと

一緒にクリスマスのレクリエーションを計画し実施しました。


レクリエーションでは、クリスマスケーキを食べたり、

ケーキを食べられない方にはプリンを食べていただいたりと

クリスマスの音楽を流しながらワイワイ盛り上がって頂きました。

お腹いっぱいになった後はちょっとしたゲームをやって頂き、

負けないという気持ちを持って無我夢中で頑張っている方もいて

皆さん和気あいあいとしていましいた。


その他にも歌を歌ったりしてクリスマス会に全員の利用者様が

楽しく参加して頂く事が出来たと思います。


最後には写真を撮り皆さんから


「楽しかった。毎日やってほしい。もっとケーキを食べたい。」

など最高の感謝の言葉と最高の笑顔を見して頂きました。

その笑顔に私たちも頑張るエネルギーを頂けます。


また利用者様の笑顔を見られるように楽しいレクリエーションを

これからも計画し実施していきたいと思います。

これからも暖かく見守って頂けると嬉しいです。

(作成日2021.12.31 特別養護老人ホームカメリア桜ヶ丘 一南ユニット一同。)

特別養護老人ホームカメリア桜ヶ丘 ホームページはこちら

社会福祉法人カメリア会 公式ホームページはこちら

<