餃子レク(スプレェンダルユニット)ファンコート泉(仙台)  ◆医療法人社団 平成会◆

こんにちは!スプレェンダルユニットです!
2月も中旬を過ぎましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
月日が経つのは早いですねえ~( ゚Д゚)

まだまだ寒い日々が続いておりますが、
スプレェンダルユニットは元気いっぱいです!

以前お勤めで餃子作りをされていた方がいらしたので
是非やっていただきたいと思い、
ユニットで「餃子レク」をしました(^_-)-☆
ネタ作りからしました!
混ぜて~♪

20220218-01-IMG_3166
20220218-02-IMG_3168

包んで~♪

20220218-03-IMG_3182

20220218-04-IMG_3183

いや…さすが皆様!手さばき!お見事です!

20220218-05-IMG_3193

餃子を焼き焼きして~♪

20220218-06-IMG_3195

はい!完成です!

20220218-07-IMG_3205

お好みでタレをかけていただきまあ~す!

20220218-08-IMG_3227

「おいしい!」と大好評でした( *´艸`)

寒さに負けずにこ笑顔で元気に過ごしましょう♪

2022年2月18日
医療法人社団平成会
介護老人保健施設ファンコート泉
介護部 スプレェンダルユニット
長尾・蔦屋