カメリア桜ヶ丘【何気ない6月の日常 特養3-東】カメリア会

こんにちは!
カメリア桜ヶ丘です😊

施設のブログにはレクリエーションの様子がよく載っているけれど、普段どのように過ごしているんだろうと思ったことはありませんか?👀

そんな疑問にお応えし、今日は皆様の何気ない日常をお伝えしようと思います!

新聞の細かい字、読める方もいるんです!私でも読みづらいのに・・・。
色合いのきれいな広告を一緒に眺めるのも楽しいです、これはバス旅行の広告ですね!

気の合う方同士でお茶を飲みながら談笑する姿もよく見られます🎵
諸事情でお顔を載せられませんが、和やかな雰囲気が伝わればうれしいです!

お一人で気楽に過ごす時間も大切ですよね、この方はとってもテレビがお好きです(^^♪

お部屋で手芸に勤しむ姿はさながら職人さんのよう👀✨
細かい仕事もお手の物。
ストックしてある完成品を並べて頂きました!すばらしい!

手の運動を兼ねてユニットで使うタオルを畳んで頂いております。
皆さんとってもきれいに仕上げて下さいます✨

いかがでしたでしょうか?(*´ω`*)
華やかさはないものの、こうして平和な日々を過ごしているんだなぁと感じて頂ければ幸いです。

ご覧いただきありがとうございました✨

(作成日2022.06.28 特別養護老人ホームカメリア桜ヶ丘 広報 長原)