【医療法人財団 百葉の会】保育室ぽっぽ~メロン親子ショット!!~

先日湖山泰成理事長、日翔会様より頂いた

メロンの親子ショットをお届けしたいと思います!

帰りに保護者の方に伝えると、皆さん大喜びでした\(^o^)/

昨年も頂いた方もいますが、今年初めての方は驚かれる方もいました!

「うちの子メロン大好きなんです♥」「ありがたいですね(^^♪」

皆さん笑顔で持ち帰りましたよ。

まずは0歳児、ひよこ組さん!

このお子さんは先日入室したばかりの4ヵ月の赤ちゃんですびっくりマーク

メロンよりずいぶんと顔が小さいですねほんわか

次は1歳児うさぎ組さんうさぎクッキー

写真を撮る時も、あちこち行きたかったり、

嫌だったりするお年頃ですが、メロンのおかげで上手に写ったかな!?

そして、2歳児きりん組さん

うれし恥ずかしママとの写真ウインクラブラブ

ピースもキマッている子もいますチョキ

メロンももう食べ頃ですびっくりマーク

きっと甘くておいしいですね照れルンルン

また、食べている様子はお届けしますニコニコ

どうぞお楽しみに…カメラ

2022年6月28日
湖山医療福祉グループ
医療法人財団百葉の会
湖山リハビリテーション病院
保育室ぽっぽ:小林