《医療法人社団緑愛会》友結 母の日のプレゼント ~ご家族のみなさまより~

グループホーム友結です!

先日の「母の日」に、もえぎユニットでもご家族のみなさまより

ステキなプレゼントをお預かりいたしました。

どうもありがとうございました!

気になるプレゼントは・・・ ?

デコレーションフラワー!ピンクのネコが可愛らしい~!

「ここに小さいのが隠れった~。」と喜びも一層です!

こちらの方へはキレイな色のゼリーです!

「いいなあ。」と優しくニッコリ。

こちらの方々は・・・?

オシャレなお洋服でした!

「わあ~!これはいいなあ!」と嬉しそうなご様子。

その後さっそく着替えられていました!

こちらの方へはカーネーションとお洋服、そして母の日のケーキも

プレゼントとしてお預かりいたしました!

「おかあさんありがとう」の文字へ穏やかにウンウンと頷き、「ありがとうね~。」と幸せそうな笑顔でした。

みなさま母の日のプレゼントに大喜び!それぞれ

キレイに飾り、

おいしく召し上がり、

大切に着られています。

改めて、どうもありがとうございました!

2023年5月18日 医療法人社団緑愛会友結 グループホーム 介護職 谷田