≪医療法人社団 緑愛会≫ 香紅の里 さくらんぼ出荷!

デイサービスです。

さくらんぼ出荷ゲームを行ないました(^_^)

もう、さくらんぼの時期は終わってしまいましたが、

香紅の里の中庭には、心の綺麗な人にだけ見えるさくらんぼの木があるんですっ!!!

見えるのは私だけかしら...(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

お客様に作成して頂いたお手製のさくらんぼを、30秒間で

パックに何個詰めることが出来るか、競っていただきます!!

さくらんぼを詰めたら、パックを輪ゴムで止めなければならないので、

あまり詰め過ぎてはいけませんよ~(>_<)

準備はいいですか? さぁ、始めましょう!!よーいドン!!!

「急いで~、急いで~!!」

「はいっ、頑張って~!!」

皆様、集中してさくらんぼをパック詰めして下さいました(^_^)

お疲れ様でした(≧▽≦)!!

たくさん売れるかしら...(^○^)

(2023年7月11日医療法人社団緑愛会 香紅の里 デイサービス介護職 阿部)