カメリア藤沢SST【涼しく 手作り「クリームあんみつ」!】カメリア会

みなさん、こんにちは!
蒸し蒸し…暑いですね…🥵
そんな気持ちを和らげてくれる栄養科の企画が実施されました!

それは、わたしも大好き!おやつのご紹介です!手作り「クリームあんみつ」!

流したゼリーの中に、あんこ玉が入っているのが特徴です。
全て、栄養科の皆さんの手作りです✨

涼やかな印象に仕上がってますね😊
極刻み以下の方には、あんこ玉を水ようかんに変更して提供しました。

「とーっても美味しい😊!」

皆様、美味しくいただきました。

栄養科の皆さん、本当にありがとうございました。

次はどんな手作りおやつになるのかなぁ✨
とーっても楽しみです(^^)/

(作成日2023.07.19 特別養護老人ホームカメリア藤沢SST 広報 朝日)