2023ブライアンス夏祭り開催✨(ブライアンスユニット)ファンコート泉(仙台) ◆医療法人社団 平成会◆

こんにちはブライアンスユニットです!!

猛暑厳しい季節は夏祭り‼🌞
先日ユニットでは、2023ブライアンス夏祭りを開催いたしました!

20230719-1
20230719-2

浴衣や甚平を着て、盆踊り!花火!焼きそばを頬張りビールをグイっと!🍻
夏祭りは昔の思い出がたくさん蘇りますよね😁

20230719-3
20230719-4

きゅうりの一本漬けや焼きそば、炭酸ジュースにビール🍺(ノンアルコール)
普段の生活では食べられないような食べ物を食べ、刺激的な一日でした🤩
久しぶりの味に感動!!されたり、浴衣姿を見て「踊って!」とウキウキされたり😊
沢山の笑顔が見られ、喜んで頂き、職員は「頑張ってよかった!」と思える瞬間でした😊

20230719-5
20230719-6
20230719-7

利用者様も皆、昔の思い出を語りながら2023ブライアンス夏祭りを楽しんで頂きました!
夏の思い出の一ページにこの日が残ってくれたらうれしいですね😊

2023年7月19日
医療法人社団平成会
介護老人保健施設ファンコート泉
介護部 ブライアンスユニット