☆デイ 第2回夏祭り☆◆医療法人社団平成会◆


ファンコートブログをご覧の皆様!

暑いですね失敗いかがお過ごしでしょうか?

デイサービスです♪

今回は8/7に行われました、夏祭り2回目の様子をアップします!(^^)!


アトラクションを2つ用意しました


ひとつは的あてです。
こちらはアーチェリータイプの的あて
IMG_6148.JPG




こちらはハンドガンタイプにこにこ
よーく狙ってます(^_-)-☆
IMG_6181.JPG



IMG_6152.JPGIMG_6167.JPG



もうひとつのアトラクションはダルマ落としです。

一番上のだるま(管理者浅野の顔です(^^)/) を倒さないように下の段を抜いていきます。

IMG_6134.JPG






真剣な表情(*^^)v

IMG_6208.JPG

成功しそう?
IMG_6176.JPG



IMG_61861.jpg



大きく振りかぶって

IMG_6235.JPG


今回の出店はハッシュドポテトです。
揚げたてをお出しできてとてもおいしかったです。
IMG_6143.JPG



もう一つはミルクレープ。

IMG_6135.JPG





皆様とてもいい表情をされていますね。

IMG_6199.JPG



IMG_6203.JPG


IMG_6216.JPG

IMG_6213.JPG


IMG_6165.JPG

IMG_6214.JPG



今回は以上です。

夏祭りは全5回ですので…

残りあと3回!

お楽しみに(#^.^#)

ありがとうございました!


令和5年8月7日

医療法人社団 平成会
健康倶楽部館 ファンコート厚木
デイサービスセンター
望月慎太郎