☆第3回夏祭り開催☆◆医療法人社団平成会◆

心配されていた台風も反れたようで一安心
雨風雨雷が酷いかもしれないがく~(落胆した顔)がく~(落胆した顔)
自宅で窓に養生を貼ったり対策しました。

・・・ががく~(落胆した顔) 大したことなく良かったですわーい(嬉しい顔)
備えあれば憂いなしぴかぴか(新しい)ですね手(グー)


さて本日は楽しいイベントが開催されました!!

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)第3回 夏祭りぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今回は

射的水中コイン落としゲームを用意手(チョキ)

まずは・・音が凄かった!!!射的から


IMG_6260.JPG


スタッフが誘導しているのは・・ボスの的?!


IMG_6354.JPG


自分が倒されるのか見守るボス・・・


IMG_6270.JPG


凄く構えから全て完璧の利用者様わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


IMG_6273.JPG


いざっexclamation×2

IMG_6283.JPG


ばっきゅーん爆弾

とても迫力あり楽しそうでしたわーい(嬉しい顔)るんるん


さて・・お次は水中コイン落としより↓↓↓

神部君目目をまん丸にして見守りますー(長音記号1)


IMG_6257.JPG


難しいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)ふらふら


IMG_6266.JPG


まかしときぃ手(グー)わーい(嬉しい顔)

IMG_6267.JPG


成功黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート


男性も真剣に挑戦手(グー)手(グー)ぴかぴか(新しい)

IMG_6276.JPG


IMG_6285.JPG


お楽しみの一つ・・景品コーナーより

【どれにしようかしらわーい(嬉しい顔)



IMG_6320.JPG


今夜はらーめんですかねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


IMG_6292.JPG


可愛い靴下もGET揺れるハート


IMG_6311.JPG


お次は・・提供の美味しいメニューより



IMG_6309.JPG


今回は【チヂミ】&【ゼリー】


IMG_6346.JPG



IMG_6291.JPG

美味しそうな香りが漂ってました猫揺れるハート揺れるハート揺れるハート



IMG_6275.JPG


冷たくておいしいるんるん


IMG_6314.JPG

チヂミも大好評手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)

IMG_6313.JPG


櫻井ナースも準備や片付けなど最後まで有難う御座いますexclamation


IMG_6353.JPG


あ・・今回はボスの食べているコーナーが激写できずダッシュ(走り出すさま)

わいわい明るい声が飛び交う楽しいお祭りでしたわーい(嬉しい顔)

あと残り2回お祭りが控えてますのでお楽しみにるんるん



【同時ご報告】

先週1週間で灯篭を作成しました☆☆

折り紙など切り絵をしてもらい

お好きなデザインで仕上げていただきましたわーい(嬉しい顔)

昼間だとわかりにくいのかな?と思うので

こちら↓↓

IMG_6247.JPG


素敵わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


IMG_6251.JPG


綺麗ですねー黒ハート

お持ち帰りされてますので是非

点灯してみてくださいねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

素敵な作品がたくさん出来ていました♪

それでは今回はこの辺で・・・


R5.8.15 医療法人社団 平成会
デイサービスセンター ファンコート厚木
伊藤麻美