スイカ割!2023!! ◆医療法人社団平成会◆

2023年9月29日

皆様、こんにちは。
残暑が酷暑であちいでございます。

さて、夏もそろそろ終わる8月後半、
みんなでスイカ割をしました。

1690848865488.jpg1690848865203すいか3.jpg1690848828486.jpg1690848828529すいか6.jpg1690848828576~2.jpg


「ぱっかーん!!」
まずは、職員が。スイカのぬいぐるみです。
某、夢の国のキャラクターが可愛い。

1690786499972.jpg

目隠しをし、リハビリのスペースをお借りして、
手すり棒で歩きます。
1690786500632.jpg

手すり棒のその先には、スイカが。
1690786512097.jpg

ぱかっ!と。割れました。

1690808392942.jpg1690808392728.jpg


お次は、剣道の達人、姿勢がとてもいいですよね。
竹刀・・。



1690808406143.jpg1690808406206.jpg


惜しい!!椅子の背もたれに直撃!!
このあと、椅子から机に置き台を代えました・・。

1690808406432.jpg1690808406315.jpg

1690808406485.jpg1690808406524.jpg

割る、というよりグリグリしてましたね( ´∀` )。

1690848846553.jpg

麦わら帽子もよく似合ってます。
1690848876253.jpg1690848876214.jpg1690848876214.jpg1690848875985.jpg


とても優しく、ソフトタッチのスイカ割。
セロハンテープにめり込んで、抜けなくなりました。
奇跡の1枚で、会場は大爆笑です。

次回は、他ユニットも含め、夏祭りの様子をお伝えいたします。

令和5年8月29日
医療法人社団 平成会
ファンコート厚木
市成 篤史