3EAST 居酒屋レク◆医療法人社団平成会◆

こんにちはるんるん3EASTですexclamation
今回は9月の居酒屋レクの様子をお伝えしまするんるん
9月は、皆様で餃子の皮のピザを3種類作ってみました。

まずは、ピザソースが塗られている餃子の皮の上にミックスピザのトッピングをのせていきます。
DSCN1969.JPG
DSCN1971.JPG

その上にチーズをのせていきます。
DSCN1973.JPG
DSCN1977.JPG

蓋をして蒸し焼きにして完成です。今回は、他にマヨコーンピザとチョコバナナピザも作りました。

DSCN1980.JPG
「お味はいかがですか?」
「生地が少し硬いけどおいしいよ。」と完食してくださいました。
DSCN1978.JPG
DSCN1979.JPG
DSCN1981.JPG

職員のミスで焼き過ぎて生地が硬くなってしまうという失敗はありましたが、みなさん美味しいと喜んでくださいましたぴかぴか(新しい)
また来月も皆様と楽しく作れるメニューを考えたいと思いますグッド(上向き矢印)

医療法人社団 平成会
ファンコート厚木 坪田 美雪