えんじゅ井口 祝100歳前祝い 《医療法人社団ひがしの会》

2023年10月5日

 朝晩少しずつ涼しくなってきました!!

皆様体調は崩されていませんでしょうか😳

えんじゅ井口1番の長寿、2023年度中に100歳を迎えられる方に

広島市長と内閣総理大臣よりお祝いの品が届きました🤩

とても立派な賞状です💚

職員手作りの蝶ネクタイと帽子で正装しました☆

銀杯の中には「寿」と☆

とてもいい木の香りがしました😊

賞状を読ませていただきました!!

うっすら涙ぐまれていましたが、皆さんの

「おめでとうございます!」の声に

「うんうん」と笑顔で答えられていました😍

㊗100歳のお祝いは年明けの誕生日に盛大にしたいと思います😊

まだまだ元気に、楽しく過ごしていただける様

職員一同より良いケアを提供できる様精進して参ります!!

 

2023年9月23日 医療法人社団ひがしの会
グループホームえんじゅ井口ホーム長 林