☆第1回 運動会☆◆医療法人社団平成会◆

だいぶ涼しくはなりましたが・・
まだ暑さ残る今日このごろあせあせ(飛び散る汗)

ファンコートの大イベントのひとつ手(パー)

第1回運動会

IMG_6882.JPG

が開催されました!!

司会進行はこの人ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

アフロマンです。

IMG_6910.JPG


わくわくわくぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

IMG_6885.JPG

ぴかぴか(新しい)種目競技は4つぴかぴか(新しい)

(ちょっとバタバタしちゃったあせあせ(飛び散る汗)
ビー玉入れ

IMG_6889.JPG

IMG_6891.JPG

途中でルール変更などがあり、むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)な場面もありましたが(笑

なんとか無事に皆様大健闘exclamation×2exclamation×2



(スタッフも全力?!大暴れ)
ロープくぐりがく~(落胆した顔)いす台風


せ~~~~のっ!!

IMG_6920.JPG


よっこらしょ・・

IMG_6921.JPG

激しすぎてカメラもぶれる(笑)

IMG_6924.JPG

IMG_6933.JPG

くぐらせるスタッフもされる利用者様も大喜びわーい(嬉しい顔)





(時間制限ではないので慎重にポイントGET♪)
玉入れ野球右斜め上野球右斜め下野球


IMG_6946.JPG

IMG_6939.JPG


カゴを見つめる視線が素敵です

IMG_6948.JPG

時間ではありませーん!!

でも急ぐ方続出ドコモポイントダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ですが凄かったです!!70個近く飛んでましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)





(安心してください!食べるパンは別にある手(パー)
パン取り競争ファーストフードファーストフードファーストフード


IMG_6957.JPG


フライングがちらほら・・でも少なかったですねわーい(嬉しい顔)

IMG_6961.JPG



IMG_6962.JPG


ハロウィン近いですからね黒ハート


IMG_6968.JPG



だれでしょうね~(笑)


IMG_6966.JPG


皆様早々とパンを取得してました♪

大盛り上がりで無事終了の第1回目わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

スタッフもひとまず安心しました☆

今回の勝敗は・・・赤組 の勝ちパンチぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

いやぁわーい(嬉しい顔)皆様すごかった!!

そんな中、赤組は強かった!!

今回のぴかぴか(新しい)MVPぴかぴか(新しい)

IMG_6971.JPG


選手宣誓も快く引き受けていただき

勝利の赤組より頑張っていたので

Y様へ贈呈させていただきましたるんるんるんるん

毎回MVPは御座いますexclamation×2

次はあなたかもexclamation&questionexclamation&question

他の曜日の開催もお楽しみに♪

R5.10.6 医療法人社団 平成会 
デイサービスセンター ファンコート厚木
伊藤 麻美