3WEST 運動会◆医療法人社団平成会◆

こんにちは!3WESTです。
今回は、10月25日に開催された運動会の様子についてご紹介いたしますexclamation×2exclamation×2 

3EASTと3WESTの合同で赤組と白組に分かれて熱い戦いが繰り広げられました手(グー)手(グー)

IMG_9916.JPG 

白組代表ぴかぴか(新しい)明るい笑顔でハイチーズわーい(嬉しい顔) 

IMG_9905.JPG 

赤組代表ぴかぴか(新しい)真剣なまなざしでハイチーズわーい(嬉しい顔) 


皆様熱い試合を繰り広げられていました猫 
白いトラVS赤いワニの戦いとでも言えるでしょう炎炎 
・ 

・  

・  

・  

・  




ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)おまけコーナ―ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1) 

もうすぐ、、ハロウィーンの季節が、、、、モバQモバQ 

3WESTでは少し早めにハロウィーンの準備に取り掛かっていますグッド(上向き矢印) 
その様子を少し覗いてみましょう目 



IMG_9944.JPG 
一足お先にハッピーハロウィンお化け 

IMG_9941.JPG 

当日は一体どういったレクになるのだろうか。。Coming Soon…ハートスペード 




医療法人社団 平成会 ファンコート厚木 介護 吉村