■DS希■ 11月 希劇場◆医療法人社団平成会◆

2023年12月15日


みなさま、こんにちはメロディメロディ

冬が近づき、本格的な寒さとなってきましたね🥶🥶🥶🥶🥶
みなさまも風邪等にお気をつけて🤧🤧


今回は、11月に行った
希劇場ビデオカメラビデオカメラの様子をご紹介します😎😎

まず最初はスタッフによる午前中に行った芋煮会に関するクイズです!🤔🤔

1701249691306.jpg

正解できるかな??

そしてお次はスタッフによる寸劇(大きなかぶ)ビデオカメラビデオカメラが始まります!😎😎😎

今回のかぶには白い妖精もついているようです・・・(笑)

ある日おじいさんが大きなかぶの種を~をって、おじいさん寝ちゃってる🤣🤣🤣
かぶの妖精が起こしに行きます😎😎😎

IMG_5207.png

おばあさんの協力もありようやく起きたおじいさんは急に思い出したかのようにおばあさんとかぶの種をまきに行きますてれてれてれてれてれてれ

IMG_5209.png

1701249714742.jpg

お客様も種まきに協力して下さいましたにこにこにこにこ

1701249714623.jpg

その後種をまいてたちまち大きくなったかぶをおじいさんは色んな方の協力の元、抜く事にしました力こぶ力こぶ力こぶ
うんとこしょ!どっこいしょ!

IMG_5216.JPG

1701249741929.jpg

IMG_5223.JPG

中々かぶが抜けないのでみんなで一斉に引っ張る事にしました炎炎炎

せーのっ!よいしょー!!!!!!

IMG_5224.JPG

IMG_5225.JPG

おや(笑)かぶと一緒に妖精も抜けてきました🤣🤣🤣🤣🤣

その後抜かれたかぶは美味しく召し上がって頂きましたとさ😎 めでたしめでたし

1701249766374.jpg

IMG_5232.JPG

IMG_5246.JPG

IMG_5247.JPG

IMG_5240.JPG



12月も楽しいイベントを予定していますのでお楽しみに!
みなさまのご参加お待ちしておりますおやゆびサインおやゆびサインおやゆびサインおやゆびサイン

令和5年11月24日
医療法人社団 平成会
デイサービスセンター希 半谷猟犬猟犬