GHアルコート安積 花ユニット便りNo.5◆医療法人社団平成会◆

皆さんこんにちはexclamation×2
雪がチラついてきている今日この頃ですが、寒さに負けず頑張っていますか?
花ユニットの皆さんは毎日元気に笑顔で過ごしていまするんるん

そんなある日
花ユニットの女性陣で『お漬物作り』に励みましたーexclamation×2

さーて、準備を整えたら作業開始です手(チョキ)

DSCF0300.JPG

DSCF0301.JPG

DSCF0303.JPG

漬物にする野菜は、白菜・大根・きゅうり・赤かぶ・人参の5種類にしましたグッド(上向き矢印)
りんごを入れてフルーティな白キムチを作りまするんるん

DSCF0304.JPG

DSCF0311.JPG

よーく混ぜます

DSCF0308.JPG

DSCF0318.JPG

DSCF0319.JPG

「出来上がった漬物は、夕飯に食べようねるんるん

「みんなで漬けたから、絶対美味しいに決まってるexclamation×2

と、食べるのが楽しみなご様子でしたわーい(嬉しい顔)

次回の便りは、どんな便りになるのかお楽しみにぴかぴか(新しい)

                            令和5年 12月 21日
                             医療法人社団 平成会
                             アルコート安積 佐藤ぴかぴか(新しい)