♪2階EAST クリスマス会♪◆医療法人社団平成会◆


みなさま、メリークリスマスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
2階EASTフロアでは、クリスマス会を実施しましたるんるん
その様子をお届けします(*^^*)


1703359259778.jpg
今年も遠い北の国?!からサンタさんがやって来てくれました~(^^♪

1703336678088.jpg


1703359326586.jpg
職員による出し物♪
クリスマスソングをみなさんと一緒に口ずさみました☆

1703359245932.jpg


1703359312707.jpg


1703359323779.jpg


1703359322500.jpg
サンタさんからのプレゼントやクリスマスケーキを食べて楽しいひと時を過ごしましたかわいい

1703359331535.jpg
職員も一緒に楽しみました!(*^^*)
みなさまにとってステキな1日になったでしょうか☆
また様々なイベントを行っていくので、お楽しみに♪

※写真撮影時のみマスクを外しています。

2023.12.25(月)
医療法人社団 平成会
ファンコート厚木 介護 中地 奈々美