ラディッシュを植えよう!~美味しい漬物を目指して~(ラディアンスユニット)ファンコート泉(仙台)  ◆医療法人社団 平成会◆

皆さんこんにちは!
介護部 ラディアンスユニットです(*^▽^*)

先日、お客様と一緒にテレビを観ている時に
「漬物があればおかずなんていらないよね~!」と
盛り上がった日がありました!✨

それじゃあ作りましょうヾ(≧▽≦)ノ ということで!
『ラディッシュを植えよう🌿!~美味しい漬物を目指して🌶️~』

まずはプランターに土を入れていきます!

20240215-1

以外と重くて、ふらつくのを何とか踏ん張って…(笑)

20240215-2

あとは丁寧に種を植えていきます!🌱

20240215-3

「待ち遠しいね~!」などとお話ししていると
あっという間に植え終わりましたので、
最後にお水を上げて、この日の作業は終了(∩´∀`)∩

20240215-4

収穫したらまたお知らせしますのでお楽しみに😋💛

2024年2月15日
医療法人社団平成会
介護老人保健施設ファンコート泉
介護部 ラディアンスユニット(南)