希便り~20周年記念祭☆~グループホーム「希の家」◆医療法人社団平成会◆

2023年8月16日

皆様こんにちはわーい(嬉しい顔)
毎日暑い日が続いていますが晴れ体調など崩されていませんかexclamation&question
今回は7月25日にデイサービス希と合同で開催した
20周年記念祭の様子をお届けしますぴかぴか(新しい)
デイサービス「希」とグループホーム「希の家」は
今年の7月で20周年になりましたexclamation

「皆さん、これからまた25年、30年を目指しましょう。」
管理者からの力強い挨拶です。

CIMG0897.JPG

CIMG0895.JPG

日頃の感謝を込めて感謝状とプレゼントの贈呈ですかわいい

IMG_3798.JPG

「こんなにもらっていいのexclamation&question嬉しいーexclamation×2

IMG_3801.JPG

こちらのお客様は感激のあまり泣き出してしまいましたもうやだ~(悲しい顔)

IMG_8688.JPG

その後は手作りのくす玉割りですexclamationうまく割れるかなあせあせ(飛び散る汗)

IMG_3755.JPG

大成功ですexclamation×2

IMG_3757.JPG

次は笑いヨガですわーい(嬉しい顔)
笑いヨガとは笑って元気になれる健康体操ですexclamation

「いいぞ、いいぞ」

IMG_8707.JPG

イエーイグッド(上向き矢印)

CIMG0925.JPG

「アハハハハハ…」笑うと幸せになりますよね黒ハート

CIMG0924.JPG

みんなで大好きな歌を歌ってカラオケ

CIMG0929.JPG

記念撮影をしましたカメラ

IMG_3754.JPG

お祝いのケーキを食べながら皆様満面の笑顔でするんるん

IMG_3762.JPG

DSCF0694(20周年記念祭 二瓶三恵子様 ).JPG

「20周年なんて、ずいぶん長くやってるんだねわーい(嬉しい顔)

IMG_3767.JPG

「とっても楽しかったわ、どうもありがとう黒ハート

IMG_3775.JPG

「希の家」は郡山で最初にできたグループホームです。
20周年という長い期間を続けて来れたのは、お客様やご家族様はもちろん、
地域の方々のご理解、ご協力があっての事と深く感謝しております。
これからも「希」、「希の家」を宜しくお願い致します。
次回の更新もおたのしみにexclamationごきげんよう黒ハート

令和5年8月4日
医療法人社団 平成会
グループホーム「希の家」 吉田