8月 おやつレク ☆2WEST☆◆医療法人社団平成会◆

本日は8月のイベントおやつレクイベントの様子をお届けしますぴかぴか(新しい)

プリンパフェを作りましたぴかぴか(新しい)
プリンは既製品あせあせ(飛び散る汗)ですがお客様の好きなようにトッピングしパフェにしてもらいましたハートたち(複数ハート)

準備中ー(長音記号2)笑顔いっぱいですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
IMG_20230814_144248.jpg


まずはお皿にプリンを移すところからスタート目
IMG_20230814_141056.jpg



少し生クリームは少ないですがキャラメルソースをチョイスグッド(上向き矢印)
IMG_20230814_141148.jpg



力いっぱい絞ってくれています揺れるハート
IMG_20230814_141739.jpg



素敵な笑顔頂きましたハートたち(複数ハート)



IMG_20230814_141719.jpg
クリームたっぷりチョイスハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)素敵な笑顔ですグッド(上向き矢印)
IMG_20230814_144226.jpg



どんな感じに仕上がるかなッexclamation&question
IMG_20230814_150510.jpg


完成るんるんるんるんクリームとチョコソースをチョイスハートたち(複数ハート)
素敵な笑顔もトッピングぴかぴか(新しい)ですわーい(嬉しい顔)


IMG_20230814_150535.jpg


皆様にとても楽しんでもらえました揺れるハート

令和5年8月18日
医療法人社団 平成会
ファンコート厚木
佐藤悠次