3EAST 11月居酒屋レク◆医療法人社団平成会◆

11月になり、すっかりと寒くなってきました。
寒い時期だからこそ・・・おいしく感じる料理も多々あると思います!
そこで3EASTでは11月28日におでんを居酒屋で提供することにしました!

気になるおでんの具は・・・
程よい弾力があり、弧を描いたちくわ
白と黄色の丸い形をしたたまご
大豆が入った真っ白の豆腐
白い野菜の定番大根
この4種類を選びました!

さらにノンアルコール飲料も用意し、ビールや梅酒を飲みながら、おでんを食べ、笑いがあふれる3EASTになりましたわーい(嬉しい顔)

DSCN2285.JPG

DSCN2271.JPGDSCN2288.JPG

12月も楽しいイベントを考えては行っていきたいと思います。
2023年もあと1か月、どなたさまも体調に気を付けて2024年を迎えられます事を願ってやみません。
今後ともよろしくお願いいたします。
令和5年11月30日
3EAST 益子篤宙