ファンコート南 2階 「晴ればれ日記」◆医療法人社団平成会◆

皆様 こんにちは (*^▽^*)


いよいよ師走12月ということで

今年もあと1カ月ことになりました。

先日、事務所前で

クリスマスツリー飾り付けを行っていたので

2階のお客様も参加させて頂きました るんるんるんるんるんるん


「どこがいいかな…(*’▽’) 」と

ツリー全体のバランスを見ながら

オーナメントを付ける場所を選んで下さいました るんるんるんるんるんるん


IMG_6717.JPG



IMG_6713.JPG


IMG_6726.JPG



ぴかぴか(新しい)キラキラぴかぴか(新しい)してて本当にきれいだなぁ (*´▽`*)」

皆様、口々に仰っていましたるんるんるんるんるんるん



2階もこれから飾るので

その様子もぜひお伝えしますね (^_-)-☆




令和5年12月1日  金曜日


医療法人社団 平成会

ファンコート南 2階       根本