エスポワールの日常~運動会パート➁◆医療法人社団平成会◆

ぴかぴか(新しい)皆さんこんにちはぴかぴか(新しい)
今回は先日開催しましたエスポワール運動会の第2弾をお届けしまするんるんるんるん

午後の競技第一種目は棒グラグラゲームです。お互いにじゃんけんをして、勝ったチームから棒を倒さないようにお手玉を取っていくゲームになります。

棒グラグラゲーム.png

棒グラグラゲーム②.png

運動会⑳.png

応援も忘れずにわーい(嬉しい顔)

運動会㉔.JPG

午後の第2種目はパン食い競争ですexclamation×2

パン食い3.jpg

運動会㉛.JPG

皆さん一生懸命にパンを取っています晴れ

続きまして最後の競技は職員による飴玉探しですexclamation×2
スタート後にカードのお題をクリアしてから小麦粉の中の飴玉を探すというハードな内容あせあせ(飛び散る汗)でしたが、お客様から「がんばれー」と声援があり、大変盛り上がりました手(チョキ)

運動会㉓.jpg

CIMG0392.JPG

運動会⑰.JPG

今年の優勝は白組でしたexclamation×2

運動会⑱.png
赤組も白組も怪我なく運動会を楽しまれておりましたぴかぴか(新しい)

運動会㉗.jpg

それでは皆さん、次回の更新もお楽しみにexclamation×2

2023年10月29日
小規模エスポワール
担当 増子