希便り~ライブキッチン☆~グループホーム「希の家」◆医療法人社団平成会◆

2023年9月29日

皆様こんにちはわーい(嬉しい顔)
梅雨の真っただ中雨ジメジメとした日が続きますが
体調など崩されていませんかexclamation&question
今回は先日行ったA、Bユニット合同イベント
ライブキッチン(大阪グルメ)
の様子をお届けしますぴかぴか(新しい)
大阪グルメと言えばたこ焼き、お好み焼きなど沢山ありますが
今回は串カツやきつねうどんなども調理しました手(チョキ)

私は串カツが食べたいexclamation×2

IMG_8500.JPG

私はやっぱりたこ焼きかなexclamation&question

IMG_8509.JPG

タコ焼きの生地はダマにならないように
お客様にしっかりとまぜて頂きましたあせあせ(飛び散る汗)

IMG_8525.JPG

「タコ焼き楽しみだね~グッド(上向き矢印)

IMG_8523.JPG

焼き始めると早速見学者が目
「美味しそうな匂いだね~るんるん

IMG_8506.JPG

「どれどれ味見すっかなexclamation×2

IMG_8517.JPG

お好み焼きはお客様に焼いて頂きました手(チョキ)
「これぐらいでいいの?

IMG_8529.JPG

豚玉も美味しそうに焼けてますexclamation×2

IMG_8539.JPG

串カツはじゃが芋やアスパラを下茹でし
食べやすくしましたるんるん

IMG_8492.JPG

エビやウズラの卵は大人気ですよねわーい(嬉しい顔)

IMG_8493.JPG

厨房は大忙しあせあせ(飛び散る汗)

IMG_8494.JPG

次から次と美味しそうに揚がっていきますexclamation×2

IMG_8531.JPG

デザートにフルーツを添えて黒ハート
大阪グルメの完成ですぴかぴか(新しい)

IMG_8563.JPG

「頂きまーすexclamation×2

IMG_8547.JPG

「お好み焼きもタコ焼きもとっても美味しいよ手(チョキ)

IMG_8554.JPG

IMG_8551.JPG

「串カツ初めて食べたけど美味しいねるんるん

IMG_8555.JPG

「自分で焼いたから特別美味しいわハートたち(複数ハート)

IMG_8566.JPG

「焼きたてを食べるとやっぱり美味しいね。」「まるで大阪に行った気分になったよ。」「お腹いっぱいで幸せだー、ありがとう。」等皆様大変満足されていました黒ハートこれからも皆様に喜んで頂けるイベントを行って参りたいと思いますexclamation次回の更新もお楽しみにexclamation×2ごきげんよう黒ハート

令和5年6月27日
医療法人社団 平成会
グループホーム「希の家」 吉田